山鯛ブログ

山の寿司屋で鯛一貫

久々𓆛

やばい、久々

 

元気です。

 

いやまあついったには入り浸ってるので

生きてるのはご存知だと思いますが(笑)

 

1年で1番忙しい1週間もなんとか終わり、

あと1日で提供は終わりです。

多分数日掃除しに出勤しますが春休みです。

 

わーーーーい!!!♪( ◜௰◝و(و "

 

ガチャやりたさに気になってた

グラブル、始めました。

わりと最初の方に気になってた

好みのキャラがきて嬉しみ𓀠

 

あんまよく分からんけどやってます。

 

 

でも、玉集めが始まったので、

暫くは本当ガチャしに行くだけ(笑)

 

今回はぶぜんごー狙いで頑張ります。

7万〜〜〜〜!!!!!!( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

ばんぶるびージャパンプレミアをね、

にゃごたに誘っていただいて、

ちょっと前に観てきたわけだけど

終始泣いてた 初っ端からずるいです。

めちゃめちゃ良かったので

沢山行きたい、コラボカフェも行きたい

 

 

トマリ٩( 'ω' )و